12月に「亜レトロ」のいりのさんの御宅へ泊まらせて頂きまして・・・!
その時に「普段描いて無いキャラを描きあいっこしましょう」という流れになったので
マツレイをお願いしましたらば

・・・・・・こんなに素敵なものを


いりのさんのマツレイとか・・・他では見れないっすよ奥さん!!コレ超貴重!!!
色鉛筆の着色が優しい雰囲気を・・・胸の辺りがほっこりしますvv
レイテさんとマッケンさんの笑顔もたまらないです。
うおおおマツレイネタ描きたくなってしまうじゃないですか!(すぐ影響されます/ていうかお前のリクエストだ)

因みににぎしはカミヴィラ(普段カミナをあまり描いてないので)を描かせていただきましたが
・・・元々宿泊代だったのに私もこんな宝物頂いちゃったら意味無いんじゃあないのか(爆)
本当にありがとうございました!!


08.12.19



inserted by FC2 system