いつも姉妹揃ってお世話になっている生じゃばメンバーの路様が、
インテ後に「ペル4描いて下さい」とおっしゃったので
「じゃあヴィラル描いて下さい見本あるので」とお願いしたらこんなに素敵なものがハァハァ

イベント帰りのカラオケボックスでやりとりしていたので、見本にヴィラル●ニア2を手渡したら
「露出の多い方なんですか?」と聞かれました。
うーんと違います。もこもこしてる方が好きですと言ってたら
本当にもこもこ書いてくれたわあああいvv

所々にツボな設定(ネタ)が描かれているんですが、
え?なんですか漫画描いてくださいよいっそ(本気目)
全部が全部可愛くって萌てしゃあないです。風に吹かれてたりとかいやーな顔がすごく好き!!!


そしていっぱいいっぱい描いて下さったので、カラオケルーム出るまでに描き終わらず
「家に持って帰ってもう一枚書いてください」と我侭言ったら

本当に書いてくれました


しかもカラーで















ト●ロォオオ!!じゃないヴィラルゥウー!!!

わああああすごくわっさわっさしてるもっさもっさしてるにやっとしてる
すごく好みだどうしよう(落ち着け)

ここここんなに沢山ヴィラル描いてくださって本当にありがとうございます!!!!

公式何も知らないのにサスーン持ち出してくる辺り天才だと思いました
名前思い出せなくても怒らないんで また描いてください。

08.08.31


inserted by FC2 system