鍋敷こよみ神様へサイト2周年記念絵を送ったら、こんな素敵なシモヴィラ絵を頂いてしまいました!!

なんだこの可愛さは

ちょ…お前等背中合わせとか本当……好きっ
手が、手が!!!シチュエーションが良過ぎますハァハァ
絵本のような絵柄の中にちらりと見えるシモンさんの独占欲に涎。
こよみさんの絵の色とか画法とか構図とか何から何まで大好きです!!!!!


そしてなんと、もう一枚素敵なものを頂いてしまいまして↓









手ブロで三年目の浮気を歌ったと言ったのを想像して描いてくれたそうです

何というイケメン(鳥)

自分で自分に惚れてしまいそうですよ!!!!!
貰った瞬間姉に超自慢した(爆)
こよみさんの才能とセンスに嫉妬します
ミラーボールの雰囲気がたまりませんwww


わああん沢山の萌と感動ありがとうございましたああ!! こよみさん大好き!!!
また遊んでくださいvv



08.08.31


inserted by FC2 system