にぎしの部活の後輩のシュウ様から大振りの泉と浜田を頂きました!!。
「浜ちゃん描いて下さい。」と頼んだところ「泉君はいいんですか?」と聞かれちゃいまして
この子は本当にどこまで腐女子を分かってるんだとか思いつつ 「あ、じゃあ描いてください(よっしゃあイズハマァアアア!!!!)」

きっと彼は私がハマイズだと勘違いしてるっぽいがそんな事は問題ではない。
ダブルマフラーとか狙ってるとしか思えないよハァハァ浜ちゃん可愛い。
泉男前過ぎて攻めにしか見えない(え)
色塗りも綺麗だし…先輩面なんてはなからする気なんてありません!!!!!!!!(涙)
素敵なイズハマ有難うございましたーvvv
07.12.20


inserted by FC2 system